かえで幼稚園の子どもたちは自然に囲まれた中で頭と体と心をフルに使って遊びを創り続けています。(広島県廿日市市:宮島を見下ろす高台の幼稚園)

2020年06月02日

かえでっこくらぶ 10月

まだ幼稚園に入らない人が親子で遊べる「かえでっこくらぶ」(園庭開放)
についてのお知らせです。

毎月約1回開きます。どなたでも、いつからでも参加できます。
参加費は大人・幼児とも一人につき50円(保険料)です。
事前の申込は下記のページにてお願いします。
(※申込み後のキャンセル、参加日の変更希望は電話でお受けします。)

次回の日程は、
10月13日(火)もしくは
10月14日(水)(雨天の場合、中止)
です。

※一日40組までの事前申込み制です。
※定員に達し次第締め切ります。(最終締め切りは当日2日前頃)

9:50〜10:20受付
自由に遊ぶ(園庭のみ、室内には入れません。)
11:00 片付け  (お話会はありません。)
終了後、解散

新型コロナウイルス対応のため、例年とは違う形での開催となります。
※遊べるのは屋外だけです。
※お弁当を園内で食べることはできません。
※入るとき、出る時は手指の消毒をお願いします。(園にも設置しています。)
※雨天のときは中止になります。
中止のときはその旨を当日かえで幼稚園HPに載せますので、当日確認の上、ご参加ください。
※体調管理には十分ご配慮頂き、発熱や体調不良の時は参加をご遠慮願います。
※次回のかえでっこくらぶのお知らせは、かえで幼稚園HPで10月に掲載する予定です。





posted by Kaede at 16:49 | かえでっこくらぶ
Powered by さくらのブログ